人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

葉山へ・・・。

葉山へ・・・。_e0207074_21262767.jpg
先日のこと。
幼なじみの友と、葉山へと出かけました。
葉山へ・・・。_e0207074_21273392.jpg
友に、連れて行ってもらった素敵なお店。
LA MAREE

葉山へ・・・。_e0207074_21321078.jpg
この1年をふりかえり、お互いに乾杯!
何か理由をつけないと、ちょっと贅沢すぎて申し訳なくなるようなお昼ごはんでした・・・。🎶(大げさですね笑)
葉山へ・・・。_e0207074_21362569.jpg
インテリアも素敵でした。
窓からの景色は、眺めても眺めても、眺めきれないほどの雄大な「海」。
海の存在に、思わずため息がこぼれます。
(こんな気持ちになるのは、私だけでしょうか?)
葉山へ・・・。_e0207074_21381147.jpg
前菜のシラス。
色とりどりのお料理は美しくて、思わず写真を撮ってしまいました。
(布を並べて撮る写真と同じ感覚)
葉山へ・・・。_e0207074_21392925.jpg
カラフルなビーツのドレッシングをあえたサラダ。
葉山へ・・・。_e0207074_21405043.jpg
デザートを含め6品いただきました。

ごちそうさまです・・・。

仕事でも、プライベートでもお世話になっている友の存在はありがたく、感謝の日々。
年齢不詳の50代60代を目指して、(笑)お互い元気いっぱいの日々を過ごせますように・・・。

そして、来年もそんな1年を共に振り返る有意義な時間が持てますように。
今年もあと少しとなりました。

やり残したことをたくさん抱えながらも、一つ一つ丁寧に暮らしていければと思っています。

よし!頑張ろう!!

「LA MAREE」




by zu-color | 2016-12-06 22:11