人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

お誕生日

お誕生日_e0207074_17411644.jpg

今週は水曜日以外はお仕事が入っておらず、自由時間を満喫すべく、どこへ行こうか?!
と考えに考え抜いた末にたどり着いたところは・・・。
高尾山口駅にある「一人日帰り温泉の旅♪」極楽湯でした。
昼間っから一人で温泉は贅沢です。(私はどうやら疲れから解放されたかったようです。)
また行こう!
お誕生日_e0207074_17492630.jpg

そして、今日はずーっとずっと探していたロングブーツを買いに・・・。
毎回出会いがなく、手ぶらで帰宅していましたが、今回は残り物の中から、残り物をお持ち帰り。
これでやっと買い物魂の火が落ち着きました。(やれやれ)
お誕生日_e0207074_1754566.jpg

そして、こちらは、先日お誕生日を迎えたわが子のお誕生日ケーキ。
この日は、朝からサッカーの試合の送り迎えやらなんやらで多忙につき、
家族で「贅沢屋さん♪」と呼んでいるわが子が大好きなケーキ屋さんで調達しました。
手作りもいいのですが、こちらは美味しくて、涙が出そうでした。(笑)
こんなに美味しいケーキが作れるなんて、職人さんはすごいです。
しかも、毎日毎日・・・。
感謝しながら
「いただきます♪」

15歳の新たな決意を聞かせていただき、お祝いの言葉を一人ひとりから・・・。
精一杯応援させていただきます!!
「夢」に向かって頑張ってね。
by zu-color | 2016-02-09 18:07