人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

布。

布。_e0207074_20525187.jpg

先週、ご注文をいただき、布を探しに布屋さんを何軒かまわりました。
こちらのラミネートはA4サイズの縦長マチなしトートバッグにと・・・。
そして、贈り物用のピンク系のラミネートを探しましたが、出会えず、お盆明けにRick Rack
に行ってみようと思います。
布。_e0207074_20542013.jpg

そして、こちらは台湾で友が買って生地に合わせる裏地として・・・。
何を作ろうかとまだ思案中ですが・・・。
布。_e0207074_20565327.jpg

そして、こちらは月下陶房の綾さんのためのフェルトのペンケースを作るために・・・。
今回はマーブルのフェルト(色が少し混ざった感じの優しい雰囲気の色がでます。)で作りたくて
お店に並んでいた全色手に入れてきました。
久しぶりにペンケース屋さんになってみようと思いました。
いったいいくつできるでしょうか・・・。
by zu-color | 2015-08-13 21:10