人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第13日目)

クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第13日目)_e0207074_1341128.jpg

ご注文のお品をいくつかいただいており、(いつもありがとうございます)
先日、隙間時間に新宿へと出向きました。
クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第13日目)_e0207074_13421899.jpg

こちらも・・・♪。
クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第13日目)_e0207074_13425084.jpg

こちらも・・・♪
パープルの肩紐に一目ぼれ。
それに合わせて生地を組み合わせてみました。

今日は衣裳を作る手を止めて、こちらのご注文のお品に取り掛かろうと思います。
衣裳づくりも8割完成です。
クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第13日目)_e0207074_13472592.jpg

飾りつけにやはり時間がかかり、ちょこちょこと足りなくなったビーズや、クリスタル、レースなどを買いに走り、やっとここまでこぎつけました。
クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第13日目)_e0207074_144625.jpg

ちょうど先週はわが子がテスト勉強をしていたので、その隣でちくちくと一緒に夜なべを。
なかなか楽しいひと時でした♪。
おかげさまで肩こりと、目の下のクマはピークに!(笑)
『つくる』ということは、本当にエネルギーを消費するのだと感じる日々・・・。
クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第13日目)_e0207074_13522673.jpg

スカート部分にも、ゴールドのレースを縫い付けました。
こちらのレース・・・。
1メートル⇒1800円もしました。(スカートの裾まわりは4メートル。高いですほんとに・・・。)
でもどうしても縫い付けたくて。(><)

それにしても、この2週間はお肌のお仕事と、製作と、子供の学校での出来事と、おまけに主人の不在で、心も身体も、目の回るような毎日でした。
(主人は、3キロ体重をふやし、ロンドンより無事に帰宅・・・⇒丸い顔が、さらに丸くなっておりましたよ。苦笑)

しばらく、この忙しい状態はつづきます・・・。
どうぞみなさまも忙しい12月を元気に乗り切れますように!
by zu-color | 2014-12-01 14:02