人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第6日目)

クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第6日目)_e0207074_9575643.jpg

そろそろ、冬のお花を植え込みしないと、さみしい玄関回りになりそうです。
勢いよく夏のお花を抜いたのはよかったのですが・・・。
クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第6日目)_e0207074_9592864.jpg

昨日は朝の10時から夜の20時までかかりスカート部分をすべて縫い終わりました♪
本どうりにやっているつもりですが、果たしてこの解釈で正解なのかどうか。
不安でなりませんが、とりあえずはやってみよう。
クラシックチュチュ キトリのVa.第三幕(製作第6日目)_e0207074_101393.jpg

今日は、パンツ部分に縫い付ける作業を!
でもその前に、背中がバリバリに凝り固まってしまったので、体調を整えてからですね。

今日も良いお天気になりました。
わが子は(小3)学校でどうなっていることやら、悩み事、心配事で頭がいっぱいですが、ここはうまく切り離してまた帰宅後に向き合おうとしましょう!
(忍法!切り離しの術)笑・・・。
by zu-color | 2014-11-17 10:04