人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

もう一つ。

もう一つ。_e0207074_17495234.jpg

お花がかわいくて大好きなブラックベリー。今日はたくさん収穫しました。
『ブラックベリー酒』を作ってみようかと思い立ちました。
もう一つ。_e0207074_1747412.jpg

先日の日暮里で仕入れた生地。
どうやら、夏はリネン・・・。
そんな気分です。
もう一つ。_e0207074_17474277.jpg

チュニックワンピースの生地も仕入れてきました。
やはり、モスグリーンで製作しようかな~・・・。
と生地を眺めていて心がきまりつつあります。
もう一つ。_e0207074_1749294.jpg

昨日完成した、もう一つのショルダーバッグ。
もう一つ。_e0207074_17514462.jpg

裏布は赤とグリーンの水玉模様。
麻×綿です。
もう一つ。_e0207074_17521510.jpg

肩紐も赤色系にしてみました。
明日からの3日間で
『チュニックブラウス×2点』
『ジュートのバッグ×5点』

の完成を目指します。
まだまだ梅雨の季節はつづきます♪。

そういえば、このところ家族が増えております。
3年生のわが子が草はらから連れてきた
『カナヘビさん』
3年生のわが子が通りすがりのおじさんからもらってきた
『もつごさん』
そして、
『もつごが一人だとかわいそうだから、金魚がほしい』
といったわが子。
その言葉に負けてしまった私。

なのでカナヘビともつごと金魚と同居中です・・・。
また仕事が増えました。(苦笑)
でもかわいいのです・・・。(笑)
by zu-color | 2014-06-26 17:57