人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

Grishkoを買いに・・・。

Grishkoを買いに・・・。_e0207074_21535697.jpg

今日の私のいちばんの仕事。
それは、娘のために、バレエのトーシューズを買いに走ること・・・。

先月からロシア製の『Grishko』を履き始めたのですが、これが想像以上に彼女の足にピッタリ
だったようで・・・。

しかしながら、耐久性が今まで履いていたものよりも悪く、残念ながら1か月でつぶれてしまうことがわかりました・・・。(トホホですよね。)

なので、今日は夏休みのコンクールに向けて3足買い足しました。
なんとか、この夏を無事に乗り切れますように・・・。
Grishkoを買いに・・・。_e0207074_21583868.jpg

そして、今日はそのあと、とても素敵な出来事がありました。
それはまた明日お伝えさせていただきますね。

このところ、朝も昼も夜も眠い私・・・。(笑)
どうしたことでしょうか。
こんな時は、休む。休む。やすむ・・・ですね。

おやすみなさい♪。
by zu-color | 2013-06-28 22:02