人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

始まりました!(展示会 at escalier-C)

始まりました!(展示会 at escalier-C)_e0207074_17213799.jpg

いよいよ!
始まりました!(展示会 at escalier-C)_e0207074_172971.jpg

吉祥寺での『Zu*color 展』初日を迎えました。

梅雨入りとともに始まった今回の展示会。(苦笑)
今朝は、わが子の幼稚園時代の友が朝8時に自宅までお迎えにきてくれ、吉祥寺まで
たくさんの荷物と私を乗せて連れていってくれました。
本当に助かりました。

ありがとう♪。
(思いのほかたくさんの作品だったので、電車はもちろんバスでは到底無理でした。)
おかげさまでゆったりと、お店の展示作業にとりかかることができました。
始まりました!(展示会 at escalier-C)_e0207074_17333676.jpg

昨晩のこと・・・。
まだまだやり残したことがたくさんあった私は、すべて仕事が終わったのが明け方の4時・・・。(トホホ・・・)
床についた時には、夜空は白んでおりました。
さすがに起きるのがつらかった・・・。
今日はゆっくり眠れそうです。

始まりました!(展示会 at escalier-C)_e0207074_17401246.jpg

今回、1か月の間に約50点の作品を仕上げました。
そして、今日は71点の作品を展示。
始まりました!(展示会 at escalier-C)_e0207074_17405632.jpg

人気のコインケースとガマ口ポーチは3つしか完成せず、只今製作途中ですが、
新たに新作を会期中に増やしていきたいと思います♪。

そして今日は、たくさんのお買い上げにご注文をありがとうございました♪。
6月11日まで展示中です。
皆様のお越しをお待ちしております。

明日は、お店にならんでいるフランスの風をご紹介いたします!
素敵なアクセサリーやスカーフ、お洋服が並んでおりました♪。
by zu-color | 2013-05-30 17:44