人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

卒業式のワンピース

卒業式のワンピース_e0207074_17413361.jpg

3連休に完成しました。
3月の卒業式で娘が着るワンピース。

青色の様な紫色のような別珍に綿のレースを縫い付けました。
卒業式のワンピース_e0207074_17423964.jpg

途中娘から
『え?!袖口にもレースをつけるの?』(不満全開)
卒業式のワンピース_e0207074_17432630.jpg

おまけに、生地の分量の加減で袖が短くなってしまいました。
『え・・・長袖かと思っていたのに・・・。』

とけんかしながら。(苦笑)
卒業式のワンピース_e0207074_17474116.jpg

やはり後ろ姿がかわいいかな?(自己満足)

娘と交渉の結果、当日は無事こちらのワンピースを着てくれることになりました。
寒い日を想定して、白色のタートルネックのセーターを探しておかなければ。
もうお店では春物一色かな?!

急がなければ。

そして、今日はフェルトのペンケースの裁断を16点分済ませました。
明日に完成です。
『iichi』にアップ予定です。


只今こちらのおみせで『Zu*color』のてづくりのレッスンバッグにスタイを出品中です♪。

SHOP 『De ja VU 』(デジャヴ)

    〇住所  東京都世田谷区成城 6-10-5
    〇時間  OPEN11:00~CLOSE20:00
          
           *定休日なし(お盆とお正月を除く)
           
           *レディースからキッズまで揃う素敵なセレクトショップ♪
            是非お越しくださいませ。
by zu-color | 2013-02-12 17:50