人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

エンジン始動。

エンジン始動。_e0207074_16282757.jpg

おととい学校から早退をしたわが子と、ふつうに帰宅したわが子ともども
体調を崩してしまい、昨日は仲良く学校をお休みしました。

二人一緒ならしめしめ・・・。
普段は一人ではさみしくて二階で寝ていられない子供たちも、二人一緒なら話は別です。
体調が悪いこともあり、一歩も部屋からでてきませんでした。(笑)
(こんなことは珍しいのです。)

なので、私はここぞとばかり布を広げ、暖かいリビングにアトリエの作業台を移動し
昨日はレッスンバッグの裁断を10点分。
エンジン始動。_e0207074_16292021.jpg

そして、今日はご注文のブラウスを1点縫い上げました。
エンジン始動。_e0207074_16285755.jpg

春先にピッタリの生地です。
デコルテがとてもきれいに見えます。(あくまでも私個人の感想ですが・・・♪)
エンジン始動。_e0207074_16293824.jpg

明日お持ちいたします。

今日は下の子は学校を休み、上の子は復活。
しかしながらのどが痛いとの訴えに、午後から二人を連れて病院へと行ってきました。

これで完治しますように・・・。

しばらく自宅にこもりきりの私。
娘から
『まま!お尻が二回り大きくなってる!』
と・・・。
はぁ。がっかり。↓(苦笑)

子供たちが学校へ行ったら何とかしよう!
動きます!
by zu-color | 2013-01-17 19:37