人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

雪景色。

雪景色。_e0207074_19211084.jpg

雪が積もりました。
子供たちは大喜びでした。
雪の降る中、雪だるまを作り、雪かきをし・・・。
今日は洗濯ものが山のように・・・。(苦笑)
まあ仕方ない。

こちらの地方では、年に1度雪が降るかどうかなので
嬉しくて仕方のない子供たちでした。
雪景色。_e0207074_19311854.jpg

そして雪かきをしながら
『豪雪地帯の人たちは、毎日毎日こうして雪かきをしながら、家を守りながら
暮らすんだよ・・・。大変だよね。』
なんて話ながら。

今日は腕が筋肉痛です。

今日はブラウス5着分が、あと一歩で完成するまでにやっとこぎつけました。
そして、1月末に納品する予定のレッスンバッグの裁断が2点分のみ完成。

詳細につきましては後日お知らせいたします。

今日は学校から呼び出しがあり、子供を一人迎えに行きました。
どうやらお腹の風邪のようです。

どうぞ皆様お気を付けください。
by zu-color | 2013-01-15 19:29