人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

庭会。

庭会。_e0207074_8414744.jpg

昨日は運動会の振り替え休業日。
庭会。_e0207074_8345674.jpg

自宅に友を招き、『庭会』をしました。

(4人で自宅を持ち回り、年に3回ほど集まり、お庭のお花を見ておひるごはんを食べる会。)
久しぶりに我が家で集いましたが、お庭は見ていただくほど何かが立派に咲き誇っているわけでもなく、話に花が咲き、おなか一杯になりました。(笑)
庭会。_e0207074_8422315.jpg

今回どうしても作ってみたかった『モヒート』!
ホワイトラム
ライム
ミントの葉いっぱい
炭酸水
お砂糖
クラッシュアイス
でつくるお酒です。(昼間っからすみません。ちょっと一杯だけいただきました。)
ライムの代わりにレモンになってしまいましたが、
想像どうりのお味でした。
でも少しクラッシュアイスが多かったかな・・・。
庭会。_e0207074_8534047.jpg

最後にパスタを2品作って夕方の5時まで。
次は6月にお招きお待ちしております♪。

お話いっぱいきいてくれてありがとう。
by zu-color | 2012-05-29 08:49