人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

トートバッグ。

トートバッグ。_e0207074_1871078.jpg

本日完成したトートバッグ。
『Zu*colorらしさ』
を改めて見つめなおす良いきっかけとなりました・・・。(感謝)
しかしながら、これがはたしてその答えなのか?
完成した今もよくわかりません。
ただ、素直に使いたい生地・色だけを組み合わせての製作です。
トートバッグ。_e0207074_188162.jpg

内側はブルー・・・。
中くらいのポケットをひとつ。
トートバッグ。_e0207074_1884687.jpg

そして、一面おおきなポケットがひとつ。
トートバッグ。_e0207074_1893278.jpg

外側にも小さなポケットをひとつ。
底の部分は悩みぬいた結果ブルーにしました。
トートバッグ。_e0207074_189573.jpg

取っ手は、肩からもかけられるように、長めにつくり、
オレンジ×ベージュのリバーシブルになっております。
トートバッグ。_e0207074_18125512.jpg

ブルー×オレンジの奇抜さをたのしみながら製作してみました。(笑)

さて、あしたは、ご注文のブラウスにかかりたいと思います♪
お待たせしてごめんなさい。
by zu-color | 2012-05-15 18:14