人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

今日は『Off』。

今日は『Off』。_e0207074_18543859.jpg

今日は久しぶりにすっきりと晴れました。
良いお天気の日は洗濯が楽しくなります。(たたむのはちょっと・・・。)

家族をそれぞれの場所に送り出したあと、大掃除!
今日はトイレ掃除に力がはいりました。
すっきり、気持ちがいいですね。

その後ヨーガへと向い、自宅に戻ってTシャツを一枚製作しました。
今日は『Off』。_e0207074_193214.jpg

最近一目ぼれをした、赤いカップ&お皿。
お皿を買うときはいつも5客買ってしまう私・・・。
今回もやってしまいました。(笑)
今日は『Off』。_e0207074_1914452.jpg

今日完成したTシャツ。
フロッキーを張り付けて♪
今日は『Off』。_e0207074_19163013.jpg

1年生になったわが子のために製作しましたが、ご注文もどうぞ♪。
『iichi』にもアップします。
今日は『Off』。_e0207074_19174840.jpg

今回は『Zu*color』のロゴをわが子仕様で外側に縫い付けてみました。
刺繍糸でぽっちり玉止めでアクセントにしてみました。
色を変えるだけで雰囲気が変わりますね。
今日は『Off』。_e0207074_19292024.jpg


さて、明日はどう過ごしましょう・・・。
あっという間に過ぎ去る時間をたいせつに大切に。
by zu-color | 2012-04-24 19:23