人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

春・・・。

春・・・。_e0207074_18491936.jpg

今日は友とひさしぶりに野川を1時間歩きました。
春・・・。_e0207074_18501918.jpg

川沿いには、菜の花が満開で、これから咲きだす桜もあり・・・♪。
春・・・。_e0207074_1851757.jpg

朝のきらきらの光に照らされて、とてもきれいな朝でした。

『春』終わりと始まりのあるこの季節。
連日、幼稚園の引き継ぎ&今年度から始まるPTAのお仕事で、
一日の間にあっちへ走り、こっちへ走り。
しばらくこんな日々が続きそうです。
春・・・。_e0207074_20181760.jpg

(お庭の木・・・鮮やかな新芽がいっぱい出てきました。)
『人前で話すことへのコンプレックス』(笑)
小学校の副会長のお仕事を拝命した今、そうは言ってられない現状に直面し、
この機会に『克服』してしまおうと先日心に決めました!(笑)

『慣れ・・・。』ですね。(実感)

とはいってもつい最近まで、話さなければならない日の前日は夜なかなか寝付けなくて・・・。
この機会に一つ自分に『できる』ことが増えるとすれば、きっと
この一年は私にとって、とても有意義な良い経験となること間違いなし!

そう信じて前向きに受け止めて頑張ろう。

娘のお洋服の製作になかなか着手できないもどかしい日々が続きます・・・。
そして、今日は靴箱の衣替えがやっとできました。
衣替えをしなくてもいいくらい大きな靴箱があればいいのにな・・・。
by zu-color | 2012-04-18 19:06