人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

『MANAS』 Sale in 代官山。

『MANAS』 Sale in 代官山。_e0207074_16581441.jpg

インフルエンザの自宅謹慎からやっと解放され、
今日はあの方に『代官山』まで連れていっていただきました。
『MANAS』 Sale in 代官山。_e0207074_1701356.jpg

『MANAS』のアウトレットセール!
ファブリックのハギレがずらりと並び、端から端までくまなく見てきました。
『MANAS』 Sale in 代官山。_e0207074_172094.jpg

そんな中、10点ほどバッグに使えそうな素敵な布を発見。
とても楽しいひと時でした。
(一部、子供部屋のカーテンにしようと思います。)
その後、近くの『蔦屋』へ連れていっていただき・・・。
最近オープンしたそうな。
とてもしゃれた建物に、空間でした。
『MANAS』 Sale in 代官山。_e0207074_1754921.jpg

空間をデザインできる人って・・・本当にすごい。
光の入り方やら動線やらもちろん安全性やらいろいろなことを考えて・・・。
『MANAS』 Sale in 代官山。_e0207074_1771394.jpg

まずはぐるりと建物の中を散策。
『MANAS』 Sale in 代官山。_e0207074_171034100.jpg

大人の空間でした。
『MANAS』 Sale in 代官山。_e0207074_1774671.jpg


今日の布の収穫はやはり・・・。
さすが『高級なインポート素材』。
無地なのに、肌触りや厚みや光沢具合が一味違っていて
光の当たりかたで表情が変わったりと・・・。
とても製作意欲の湧く生地と出会うことができました。
『MANAS』 Sale in 代官山。_e0207074_17141289.jpg

あのクロワッサン最高でしたね。(笑)
『MANAS』 Sale in 代官山。_e0207074_1714441.jpg

お食事の〆はカプチーノ。
『MANAS』 Sale in 代官山。_e0207074_17152960.jpg

お土産までいただいて♪。

今日は五感がすべて満たされる1日でした。
有意義なひと時をありがとうございました。

お天気もよく、久しぶりおお出かけで気分もリフレッシュ!
ラストスパート頑張ります。
by zu-color | 2012-02-17 17:18