人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

落ち葉の風景。

落ち葉の風景。_e0207074_1634641.jpg

昨日、秋晴れの中、幼稚園のお友達と共に公園でお弁当を食べました。
子供たちはサッカーボールを追いかけ、砂場で遊び、カマキリを発見!
落ち葉の風景。_e0207074_165418.jpg

久しぶりの公園はすっかり秋の景色となり、落ち葉が・・・。
とても、とても、きれいで、胸が『キュン』となりました♪
ぽかぽか陽だまりでとても楽しい時間でした。
ありがとう。
落ち葉の風景。_e0207074_1619864.jpg

そして、プレゼント用にとペンケースのお買い上げ、ありがとう。(感謝)
落ち葉の風景。_e0207074_1664262.jpg

そして、帰宅後『ショルダーバッグ』の製作にとりかかり、
本日完成しました。
落ち葉の風景。_e0207074_1672563.jpg

このデザインは二つ目。
しかし、ポケットや皮ひもの色を変えてみたりしました。
落ち葉の風景。_e0207074_16102435.jpg

裏地はひとめぼれの動物柄。
落ち葉の風景。_e0207074_16345566.jpg

さてさて、
2年前に買っていただいたトートバッグを今もとても綺麗い大切に使って
くださっている『ラティーノ』の友よ。
木曜日にお持ちしますね。

お気に召しますでしょうか・・・。
by zu-color | 2011-11-22 16:15