人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

トウシューズがふたつ。

『手づくり市』まであと3日となりました。
トウシューズがふたつ。_e0207074_20322262.jpg

今日は朝から追い込み・・・。
がんばりましたが、未完成。(汗)
トウシューズがふたつ。_e0207074_20342116.jpg

こちらは7割完成!
トウシューズがふたつ。_e0207074_20363639.jpg

こちらは9割完成!
あと一息。
明日の朝早起きをして完成に持ち込みたいと思います!
今回100cmから130cmまでのTシャツを展開。
どれも生地がよくて、洗濯してもしても伸びたりよれたりしないので
と~ってもおすすめです♪
トウシューズがふたつ。_e0207074_20483645.jpg

そして、こちらのトウシューズ。
70歳の母が1年がかりで仕上げた日本画・・・。
今日宅配便で『バレエを頑張っている孫に♪』
と贈られてきました。
今日から、上京するはずでしたが、この暑さにやられてしまった様子。
早く元気になってね♪
トウシューズがふたつ。_e0207074_20524450.jpg

そして、こちらは10歳の娘が図工の時間に『私の宝物』をテーマに
サンドアートで製作した『トウシューズ』♪

このタイミングで二つの絵がそろいました。
70歳になる母も、高校生までバレエを習っていたんですよね・・・。
なんだか時代を超えてそれぞれのバレエに対する思いを感じた日でした。

大切にしますね。
ありがとう。




            
by zu-color | 2011-07-15 20:39