人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

おとといの続き・・・。

昨日はちょっぴり素敵なことがありました。
おとといの続き・・・。_e0207074_19482220.jpg

気さくなおいしいごはんを持ち寄り、『プチパーティー』です。
ごちそう様でした♪
楽しくおいしいひと時でした。
おとといの続き・・・。_e0207074_1953169.jpg

(水やりをさぼっているお庭のアジサイ・・・みずみずしさがちょっぴり足りません。笑)
おとといの続き・・・。_e0207074_1954514.jpg

そして日曜日!
おとといの続きを縫い始めました。
通帳ケースをさらに2つ。
おとといの続き・・・。_e0207074_19565618.jpg

裏地はこちらです。
おとといの続き・・・。_e0207074_19571890.jpg

さてあしたはさらなるご注文のバッグを仕上げて
その後は・・・。
『iichi』出展に向けての製作にとりかかります。

今日は家族でスイミングプールへと出かけました。
昨年は水に入ることにとても緊張をていたわが子が
この夏は顔をつけられるようになったかと思うと、
プールにもぐり浮かびだし・・・。

少し水に慣れてきました♪
慣れてきた時こそ、水の事故に要注意ですね!

あ~水の中・・・気持ちよかった♪




                   
by zu-color | 2011-07-03 19:57