人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

空ヨーガ♪

日曜日の出来事。
月に1回の『多摩川の河原』で行われる、早野先生の『空ヨーガ』 。
お友達と一緒に向かいました。
しかし、朝8時からのヨーガに間に合わせるために、ばたばたとすったもんだのZu*color家でした・・・。(汗)
空ヨーガ♪_e0207074_20233193.jpg

沢山の鳥が唄っていました。
久しぶりに鳥の声を聞いた気がしました・・・。
空ヨーガ♪_e0207074_20285855.jpg

子供達も一緒につれてきましたが、ふと娘の顔をみると、目の周りが真っ赤に腫上がり
どうやら、『イネ科』の植物に負けてしまったようです。
かゆそうでつらそうでした・・・。
『強くなあれ!強くなあれ!』

みどりが風に揺れてとてもきれいに輝いていました。
空ヨーガ♪_e0207074_1762931.jpg

そして、こちらは、夏のマルシェバッグをイメージして布を選んできました。
もしくは、プールや海に行く時にもいかがでしょうか?
どんな形にしましょうか・・・。

そして、火曜日の今日。
久しぶりに学校の図書ボランティアに参加してきました!
切ったり貼ったりと図書室の装飾をお手伝い。

梅雨らしい素敵な装飾の完成!

さて、あしたは『ゴトゴト』と布に没頭します。(笑)

<次回出展のご案内>

月日           2011年7月17日(日曜日)
場所           深大寺

詳しくは・・・http://tedukuriitiweb.fc2.com/
by zu-color | 2011-06-20 20:27