人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

トートバッグ♪

こんばんは。
今日は、土曜日・・・。
娘のバレエのお友達が3人我が家へ遊びにきてくれて・・・。
トートバッグ♪_e0207074_2051127.jpg

子供達は遊んだ後一緒にバレエのレッスンへと向かい、とても楽しそうでした。
殆どの時間を、バレエの過去の発表会のDVDを観賞しながら、
『つま先伸びてない!』だの、なんだのとあーだこーだ言いながら。(笑)
トートバッグ♪_e0207074_205446.jpg

そんな私は、昨日とおとといと幼稚園の用事やなんやらかんやらで手が止まっており、
今日はご注文のバッグをひとつ完成!&ひとつ未完成・・・。
まずは、スタンダードなトートバッグです。
トートバッグ♪_e0207074_20565356.jpg

裏地はしっかり目のアイボリーの生地。
表の縞々を引き立てるこの色に決めました。
取っ手は汚れが目立たない濃紺デニム。


明日は朝一番から、息子のサッカーの試合の予定です。
雨がきになりますが・・・。
そして、なにより彼の体調が!
頭が痛い・・・と熱を測ったら37.5度。(微妙~な感じ・・・。いやですね。)
さてはて、明日は無事参加することができるのでしょうか?

そして、無事帰ってきたら、今日のゴトゴトの続きを♪
同じ生地で、デザイン違いです。
大きさも一回り大きく、タックを入れたり切り替えをしたりちょっぴり手をかけて。

友よ♪もう少しまっていてくだされ。
そして、選んでくださいませね。




                  <次回出展のご案内>
日時          7月17日(日曜日)
場所          深大寺

詳しくは・・・http://tedukuriitiweb.fc2.com/
by zu-color | 2011-06-11 21:04