人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

夕焼け雲。

モネの『睡蓮』の絵の一部を拡大したような空でした。(笑)
夕焼け雲。_e0207074_20134987.jpg

『ママ・・・お空がきれいだよ』
と息子に呼ばれ、空を見るとこんな夕焼け雲・・・。
政治も福島の原発のことも、心配なことがたくさんあるけれど、こんな空をみているとほっと心が和みますね。
夕焼け雲。_e0207074_2018561.jpg

(今日の仕入れ♪)
今日は朝から私立幼稚園の集まりに出かけ、午後から布を捜しに渋谷まで走りました。
ああ・・・残念。
ひとつだけ、黒に水色の水玉の生地が・・・。
もうありませんでした。(がっかり・・・)
夕焼け雲。_e0207074_20221485.jpg

バッグの手持ち部分。
大奮発して、皮の持ち手を沢山買ってきました。
色々な組み合わせで取り入れて行きたいと思います。

電車に乗るとどっと疲れる私。
毎日電車やバスで通勤通学されている方・・・尊敬します。


              <次回出展のご案内>

日時     2011年6月5日(日曜日)
場所     布多天神社


日時     2011年7月17日(日曜日)
場所     深大寺

詳しくは・・・http://tedukuriitiweb.fc2.com/
by zu-color | 2011-06-03 20:15