人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

『てづくり市』開催中止のお知らせ

『てづくり市』開催中止のお知らせ_e0207074_19425597.jpg

今日はわが子が通う幼稚園の卒園式・・・。
無事に行われた様子。
よかったです。
(わが子はあと一年通います!)
『てづくり市』開催中止のお知らせ_e0207074_19441318.jpg

そして『てづくり市』の開催を中止する旨、主催者の方よりご連絡がありました。
作り手もなんとなく不安を抱えながらの今の状況・・・。
中止になって少しほっとしています。
次回はいつになるか・・・。

ちょっぴり寂しい気もしますが、日々製作に励みたいと思います。
『てづくり市』開催中止のお知らせ_e0207074_19445891.jpg

お庭で咲き誇っている『クレマチス』の花。
寒さにも暑さにも強い優れものです。
あまりに素敵なので(あくまでも主観です・・・。)
もう一枚・・・。
『てづくり市』開催中止のお知らせ_e0207074_19583111.jpg

そして最後に・・・。もう一枚。
『てづくり市』開催中止のお知らせ_e0207074_2004285.jpg

ちょっとしつらこいほどの『クレマチス』のオンパレードでした。
おやすみなさい。


                『てづくり市』開催中止のご連絡

           日時   3月27日(日曜日)
                 9時から16時

           場所   深大寺

      詳しくは・・・http://tedukuriiti.web.fc2.com/

      今後のご案内等詳しくは、『てづくり市』ホームページにてご確認をお願いいたします。  
by zu-color | 2011-03-17 19:54