人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

先日仕入れた布で・・・。

こんばんは。
今日はご注文のお品からちょっと横道にそれました。
先日仕入れた布で・・・。_e0207074_20354592.jpg

先日仕入れてきた布・・・。
『エッフェル塔』
レッスンバッグを作りたかったのです。とても・・・。
次回『てづくり市』へお持ちします。
お揃いで上履き入れも製作中です。
先日仕入れた布で・・・。_e0207074_2044522.jpg

キレイ・・・。そう感じたので写真を撮りました。

原子炉・・・。心配ですね。
子供の習い事の先生からは、
『暫くお休みにします』
と相次いで連絡が来ました。
それなのに、学校や幼稚園へ子供を出すことに、本当に大丈夫かと・・・。
(もちろん勤めている主人もですが・・・)
こんなときこそ、あとの人生を後悔しないように、精一杯の動物的直感を
働かせて家族を守って行きたいと・・・。

そんなことを思った一日でした。

                       
   
             
by zu-color | 2011-03-15 20:55