人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

上出来♪

こんばんは。
明日からまたまた寒くなるそうです。
みなさま風邪をひかないように、年末年始エイエイ!オーッツ!
で乗り切りましょう。
(すでに風邪をひいてしまった私が言う言葉ではない気もしますが。)

今日の作品は思い通りの仕上がりで・・・♪上出来です・・・スミマセン。(笑)
上出来♪_e0207074_1956291.jpg

こちらは、もうすぐ飛行機で7時間の地へパパ様の転勤に伴い
旅立って行く友からのご注文。
『現地の学校で新しく子供達に持たせたい!』と
二人の女の子のためにレッスンバッグを4つと上履き入れを2つ・・・。
そのうちの一つが完成です!
薄い生地なので、接着芯を貼って、丁寧に仕上げました。(←のつもりです。)
あ~やっぱり寂しいなぁ・・・。(泣)

雨粒の布・・・大好き♪
なので・・・追加で6mも買ってしまいました。(買いすぎ!)
どなたか、こちらの布でレッスンバッグ等作ってほしい方あれば
遠慮なく、お問い合わせくださいませ。(笑)
(お渡しは年明けになります。そして、水玉のデザインが若干変わる可能性があります。)

さて、今から子供のバレエのお迎えに行って参ります♪
明日も続々と完成・・・予定♪(^。^)V
by zu-color | 2010-12-14 20:10