人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

スタイとシュシュ♪

こちらも『深大寺てづくり市』にお持ちします。
シュシュは冬素材で、やわらかいウール素材を使いました。
今回限定8個です♪
2回廻して結ぶと、ボリュームもあり、バラの花のような形に・・・。
スタイとシュシュ♪_e0207074_2343370.jpg

ざっくり編んだセーターを着て、頭にはウールのシュシュ・・・。冬です♪
そんな光景をイメージしながら独りでにんまり。(笑)
スタイとシュシュ♪_e0207074_23453398.jpg

そして、今回もスタイです。
可愛くて作るのをやめられない・・・。(←スミマセン)
作りながら、10月の手作り市で出会った妊婦さんのことを
思い出していました。
予定日は今月・・・。無事ご出産されたかな~?

昼間メールで・・・。
『出産のお祝い』について問い合わせをしてくれた友よ。
こちらの新作スタイ。たった今、できたてホヤホヤ~です。
もし、良かったらみてくださいね♪
スタイとシュシュ♪_e0207074_23515596.jpg

こちらは、余談です♪
すっかりミシンの使い方をマスターしてしまった、わが子の背中・・・。
私としては、『このタイミングで壊さないで~』と祈るような思いでおりますが・・・。

今のところ大丈夫です。(^。^)v
by zu-color | 2010-11-26 00:00