人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

もう一品仕上がりました♪

昨日のバレエの巻きスカートに続き・・・。もう一品。
この布も私が選んだものではありませんが、スモックブラウスを作るために
お預かりしました。
もう一品仕上がりました♪_e0207074_2175121.jpg

生地が思ったより薄く、本来なら首廻りにゴムを通すはずでしたが・・・。
ゴムが透けてしまい、問題発生!
急遽サテンのリボンを通せるようにしてみました♪
イメージと違ったらごめんなさいね。
もう一品仕上がりました♪_e0207074_217125.jpg

ちょっと可愛くなりすぎたかな~。(苦笑)
気分でリボンの色を変えたり、ベロアのリボンも素敵かも!
楽しんでみてくだされ。

明日は日曜日。
ついつい部屋にこもって縫い始めてしまいますが・・・。
疲れが溜まると良い仕事ができないので
製作は完全休日と今心に決めました!(決意表明)
おやすみなさい。
by zu-color | 2010-10-30 21:17