人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

深大寺手作り市を終えて・・・。

昨日、無事深大寺手作り市を終えました。
朝おきられなくて、家族全員で三十分の寝坊(><)。
車を走らせれば、ガソリンENPTYランプが点滅・・・。Zu*color家はいつもこんな調子です。(笑)
ご近所の皆様。いつもどったんばったんお騒がせしてすみません。

しかしながら、深大寺は森に囲まれ、お天気にも恵まれ、みどりが輝いて見えました。
深大寺手作り市を終えて・・・。_e0207074_2152663.jpg

とにもかくにも現地に到着し、市がスタート。
朝一番からいつもお世話になり、応援してくれている知人友人が次々と。
つくづくみな様に支えられているなぁ・・・。(涙)

”みな様”とひとくくりで書いてしまうには、言葉が足りなさすぎる・・・。
しかしながら、あえて”みな様”ありがとうございます!
おかげさまで、独りでさみし~く店番しなくてすみました♪(笑)
あっという間の一日でした。それもとびきり有意義な・・・♪
深大寺手作り市を終えて・・・。_e0207074_21363859.jpg

そして、ブログの名刺を持ち帰ってくださった方。
来月ご出産予定のママ様(もうあとひとふんばり!元気な赤ちゃんに会える日を楽しみに出産頑張ってくださいね。無事安産をお祈りしております♪)
一日がかりでどれにしようかと、迷ってくださり、みどりの小花を選んでくださったママ様。
そしてご自身も出展されていたにもかかわらず、ピンクのスモックブラウスを買っていただいた方・・・。
そしてわが娘とおそろいの紺の水玉のスモックブラウスを買っていただいた方。
わが子のお友達のママのママ友達様。Tシャツにミニトートに・・・。
今回一押しのバッグを惜しげもなく買ってくださった先生。
ご自身もモノづくりをされるにもかかわらず、今日そのバッグを持ってどんぐりひろいに行ってくださったママ様。
有難うございました♪
皆様の暮らしの中に、私の作ったもの達を一つのエッセンスとして取り入れてくださったことを最高に嬉しく思います。

そして、今回を機に沢山のご注文ありがとうございました。(知人友人様)
おかげさまで、これからも作り続けよう!と力が湧いてきました。

(かなり自己満足な世界ですが・・・妥協なく猪突猛進!)

じっくり丁寧に仕上げていきます!
しばしお待ちくださいませ。
深大寺手作り市を終えて・・・。_e0207074_21401892.jpg

今日は文章が長くなってしまいました・・・。
心よりr御礼まで。

そして”市”の前日やっぱり夕飯が作れずに、市販のお弁当で我慢してくれた三人の家族よ・・・。
こんな母ですみません。
いつもご協力ありがとうございます♪

そして、今日はひっくりかえった家の中を大掃除して、リセットするのにすべてのパワーを使い果たした私です・・・。
おやすみなさい。
by zu-color | 2010-10-17 21:52