人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

レッグ・ペルテス (山葵の足)

レッグ・ペルテス (山葵の足)_e0207074_14231007.jpg
気が付けば、お雛様を飾る季節を迎えました。
レッグ・ペルテス (山葵の足)_e0207074_15524684.jpg
今年も変わらず、こじんまりとしたお雛様。
レッグ・ペルテス (山葵の足)_e0207074_15531935.jpg
今では、娘はしっかり反抗期!(笑)
「毎日ややこしいわぁ~・・・。」ついついため息が出てしまいます。
と、ここでも時の流れを感じる私です。
レッグ・ペルテス (山葵の足)_e0207074_14043998.jpg
昨年の6月に、生後2か月でやってきた我が家の山葵。
10月に足の病気が分かり、この小さな体で2度も手術を受けました。
(股関節の血流が滞り、変形し、壊死する病気、レッグぺルテスと言うそうな・・・。)
この細さと小ささが、余計に痛々しく、かわいそうで・・・。
それはそれは入院中、さみしくて、心配で、心労が募りましたが、今のところ経過は順調の様子。
子供と一緒ですね。

足の痛みも随分和らいだのか、本来の山葵炸裂中!(笑)
元気いっぱいのやんちゃ坊主になってきました♪

このまま、無事に完治しますように!







by zu-color | 2017-02-23 14:46