ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color
プロフィールを見る
画像一覧

冬休み。

e0207074_20313685.jpg

お正月は、帰省せず、家族でのんびりとすごしました。
e0207074_17343407.jpg



お料理大好きな娘と一緒におせち料理を作り、近くの河原までお散歩と初詣。
もちろん山葵(犬)も一緒です。
河原では、石投げに興じ、ひとりひとり「新年の抱負」を川の流れに向かって叫びました。(苦笑)

それぞれのこころの中にある色々な思い・・・。
叶えられますように・・・。

周りに人はいなかったので、誰にも聞こえていないはずですが、
叫んでいる私たちが「己」の姿に大爆笑。

そうです、いつも大真面目にやるところがいいのです。
さて、今年は何が待ち受けているのでしょうか・・・。

「来るもの拒まず!なんでもこいこい!」




[PR]
by zu-color | 2017-01-12 20:44 | Comments(0)