ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color
プロフィールを見る
画像一覧

バレエの発表会 🎶

e0207074_06442361.jpg
11月のある日。
わが子のバレエの発表会がありました。
e0207074_06490733.jpg
人生初のパドドゥを先生と一緒に躍らせていただきました。(リーズ)
e0207074_06383798.jpg
当日は、朝から楽しみで待ちきれない様子の彼女は、満面の笑顔で自宅を出ていきました。
今回は、後輩のメイクをし、コンテンポラリーに出る仲間のヘアーアレンジを7人分・・・。
裏方でも少し、お役に立てたようです。
e0207074_06402702.jpg
先生方に感謝の気持ちがいっぱいの舞台となりました。

沢山の方に観に来ていただき、応援していただきました。
ありがとうございます。(感謝)

さて、彼女はこの先どちらを向いて歩いていくのでしょうか・・・。
煮え切らない態度に(先生も親も)もどかしさを感じつつも、彼女自身、ずーっとこの一年間、霧の中をさまよっているようで。
どちらにしても、悔いの残らないように!
頭であれやこれやと考えすぎずに、今できることを精一杯・・・。
もっと熱く&シンプルに行こう!(笑)

[PR]
by zu-color | 2016-11-12 09:36 | Comments(0)