ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color
プロフィールを見る
画像一覧

子供用リュック(プレゼント)

e0207074_11164538.jpg
わが子が大変お世話になった先生にお礼の品を製作しました。
お子様用のリュックです。
e0207074_11205831.jpg
前日に、新宿まで生地を探しに行きました。
何時間も布を見ながら、あれやこれやと色合わせ・・・。布合わせ・・・。
それはそれは久しぶりに楽しいひと時でした。
e0207074_11221920.jpg
今回は黄色とブルーと緑がテーマ色。
先生のイメージです。
e0207074_11230459.jpg
ポケットの裏地はおれんじの ストライプ。

わが子たちが幼稚園から小学生の3年生ころまで、ずっと愛用していたパターンです。
お出かけの時には、二人お揃いでお気に入りのものを入れて持ち歩いていました。
その後ろ姿を眺めながら、なんとも幸せな気持ちに浸っていたころを思い出しながら・・・。(自己満足。笑)

どうぞ気に入っていただけますように。
これからも、ご指導よろしくお願い申し上げます。





[PR]
by zu-color | 2016-11-08 11:33 | Comments(0)