ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color
プロフィールを見る
画像一覧

Before After (山葵編)

e0207074_11031364.jpg
ヨーキーはどんどん毛が長くなり、あっという間にモップのようになるそうな・・・。
目が見えなくて、もどかしさを感じていたところでしたが、先月の末に初トリミングに行きました。
e0207074_11053014.jpg
まるで別人。
「老人」から「若者」に変身したような姿に・・・。🎶
これで、アイコンタクトもしっかり取れて、もやもや解消です!(笑)
この瞳がたまりません。(親バカ)

そんな山葵も7か月になり、先日、去勢手術をするために、病院へと連れて行きました。
男の子は、日帰りでできる簡単な手術なのですが、山葵はおなかの中に一つ残ってしまい、女の子と同じように開腹手術をすることにまりました。
なので、しばらく入院することに。
わが子と同じですね。心配でしょうがない私。(苦笑)

なんだか、家の中がとても寒々しく感じるのは私だけでしょうか?
山葵がいなくて、とてもさみしい私たち。(涙)
早く帰ってきますように。




[PR]
by zu-color | 2016-11-08 11:10 | Comments(0)