ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color
プロフィールを見る
画像一覧

本日は秋晴れなり!

e0207074_19382238.jpg
先日のこと。
秋晴れの空。
わが子の運動会が開催されました。
e0207074_19401644.jpg
朝から3段弁当をこしらえ、親子ともに気合十分。
5年生になったわが子は初めて「リレー戦」の出場権を手に入れることができました。
毎年補欠だったのですが、足の速い同級生が今年の春に転校したことや、彼の執念で(笑)、幸運が舞い込んだようです。♪
e0207074_12201046.jpg
朝家を出るとき
「僕、一年生になった気分や・・・。今日が初めての運動会みたいにドキドキしてる」
と。

そんなドキドキを一緒に感じながら、私も熱い声援を送った日。
よくがんばりました。
とても良いものを見せていただきました!
一生懸命な姿は人を感動させることができるのだと、子供達の姿を見ながらしみじみと感じた日。

主人はインドネシアからの深夜便で帰国。慌てて帰ってきて、一緒に出掛けたのですが、
お弁当を食べたあとにダウンしてしまい、自宅に戻ってしまいました・・・。
そりゃ、疲れるだろうに。
ゆっくりおやすみください。

いつもお世話になっているあの方も駆けつけてくれて、わが子のように熱い
声援を送ってくださいました。
彼にもしっかりと届いた様子!

うん。
今日は楽しくて、素敵な1日でした。





[PR]
by zu-color | 2016-10-16 12:35 | Comments(0)