ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color
プロフィールを見る
画像一覧

Happy Birthday (主人)

e0207074_16535666.jpg
今月お誕生日を迎える主人にと、Yoga マットケースとトートバッグを製作しました。
今年でヨガ歴7年を迎える主人。
7年前にプレゼントしたYoga マットケースとバッグは、布が擦り切れてしまい、ボロボロになっておりました。
それでも「これ気に入ってる!」と使い続けてくれている主人になんとも言えない気持ちが込み上げてきます・・・。(笑)
e0207074_16560244.jpg
主人共々一目ぼれをした布は、著作権つきのものでしたので、自宅使いです♪。

e0207074_16584472.jpg
以前よりもひとまわり大きくしてみました。
e0207074_16595090.jpg
トートバッグ。
裏地はIKEAのものです。
男性用にドットはいかなるものか?と思いましたが、今の色合わせの気分は「ねずみ色」!
心の声に従うことにしました。(笑)
e0207074_17032727.jpg
お誕生日おめでとう。
よくぞこの年までご無事で・・・。
これからもまだまだ働いていただかなくてはなりません。(笑)
どうぞお体を大切に、世の中の人々のためになる、良い仕事ができますように!

どうぞこれからも、思う存分Yogaに勤しんでくださいませ。






[PR]
by zu-color | 2016-10-08 17:44 | Comments(0)