ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color
プロフィールを見る
画像一覧

春なので・・・??。

e0207074_227545.jpg

立春もすぎ、春なので・・・。
春は、新しいことを始めるのに良いそうな。

なので、この1年を振り返り
「成功したこと」
「ものにできなかったこと」
を振り返り・・・。
「取捨選択」

明日から、新しいことにチャレンジします。ワクワクしながら??
そして、フィットネスクラブも解約!(ありゃりゃ・・・です。)
こちらはものにできなかったことの一つ。
さて、新しく始めよう。
春・・・。
ワクワクしながら!
[PR]
Commented by なちゃらぼん at 2016-02-26 22:14 x
どんな新しい事にチャレンジするんだろう♪blogにアップされる日を ワクワクしながら待っています。いつもバイタリティーに溢れていて 感心します☆
Commented by zu-color at 2016-02-27 13:47
なちゃらぽん、いよいよ始まりましたよ♪詳しことは、また後日・・・。笑
今必死で、修行しておりまする!
頑張るね!
by zu-color | 2016-02-23 22:11 | Comments(2)