人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

新年(2016年のはじまり・・・)

新年。あけましておめでとうございます。
新年(2016年のはじまり・・・)_e0207074_1119448.jpg

気がつけば、新しい年を迎え、6日が過ぎ去りました。
このところの年末年始は、1年の疲れがあふれ出し、脳と体の機能がすべて停止状態に・・・(苦笑)
なので、帰省の予定も取りやめ、我が家で家族4人でのお正月でした。
新年(2016年のはじまり・・・)_e0207074_11211939.jpg

(このお飾りは、下北沢のお花屋さんで。)
年末は子供たちに大掃除を手伝ってもらい、玄関回りをピカピカにしてくれました。
だんだんと、仕事を任せられ、助けてもらえる年頃になってきたのだと実感した日。(ありがとう)
新年(2016年のはじまり・・・)_e0207074_11242120.jpg

おせち料理も、娘と一緒に作りました。
今年の黒豆はいままでで一番良い出来上がりとなりました。(自己満足です♪。)
新年(2016年のはじまり・・・)_e0207074_11255575.jpg

ちょっと品数も足りず、偏りがありますが、なんとかお重に彩と思いを詰め込んで・・・。
新年(2016年のはじまり・・・)_e0207074_11281756.jpg

疲れた体に鞭を打って(?!)完成しました。
子供たちが大好きな茶碗蒸しも一緒に♪。
新年(2016年のはじまり・・・)_e0207074_1142786.jpg

気持ちも新たに、ひとりひとり今年の抱負を宣言し、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨日は、布の仕事はじめに、ご注文のスタイのお品を発送させていただきました。
新年早々、ありがとうございます。

そろそろ、エンジン始動!!!
さあ、今年も頑張ろう!!!

皆様にとりまして、この年も、心温まる、素晴らしい日々の積み重ねとなりますように・・・。
by zu-color | 2016-01-06 11:40