人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

大人の女子会(子供たちと一緒♪)

大人の女子会(子供たちと一緒♪)_e0207074_1451652.jpg

昨晩は中学2年生のわが子が1年生の時に知り合った友と
『大人の女子会』をしました。
大人の女子会(子供たちと一緒♪)_e0207074_14551621.jpg

もちろん、子供たちも一緒です。
別々の中学に進んだ子供たちですが、二人とも、進んだ道にとても誇らしげに、とても自信満々にたくさんの話をしてくれて・・・。
大人の女子会(子供たちと一緒♪)_e0207074_1515232.jpg

(iichiで購入したワイングラス。→縦の写真がどうしても入らなくてすみません。)
話を聞いていて、子供たちの毎日に、きらきらをいっぱい感じました♪。
素敵・・・♪
そして、わが子はとても刺激を受けていましたよ。(笑)
大人の女子会(子供たちと一緒♪)_e0207074_1458960.jpg

今日は人数が多いので、布専用の作業台をダイニングテーブル代わりにして・・・。
大人の女子会(子供たちと一緒♪)_e0207074_14584781.jpg

友のてづくりキッシュ。
美味しかった。
ごちそうさまです。

次回は夏休みごろいかがですか?!(笑)
by zu-color | 2014-05-17 15:03