人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

新学期のはじまり。

新学期のはじまり。_e0207074_1995829.jpg

冬休みの最後の3日間、『家族で旅行を・・・第2弾!』
新学期のはじまり。_e0207074_19153827.jpg

2年生のわが子が0歳の時に行ったっきりなので、7年ぶりに足を踏み入れたディズニーランド&シー。
新学期のはじまり。_e0207074_2144620.jpg

子供たちから
『行ってみたい!』のお申し出があり予定を組みました。
新学期のはじまり。_e0207074_1921431.jpg

わが子がすっかりはまり、3度も乗ったゴーカート。
新学期のはじまり。_e0207074_19341935.jpg

朝から、夜まで目いっぱいみんなで遊びました。
何も考えずに、遊びました。
それにしても寒かった・・・。
新学期のはじまり。_e0207074_19364638.jpg

しかしながら、今回の旅行も、綱渡り・・・。
出発の2日前の夜、2年生のわが子が『胃腸炎』にかかり夜中に突然嘔吐。
そして38度5分の熱が・・・。(ガーン!)

次の日は1日中寝ており、出発当日の朝を迎えました。
『ママ。僕もう大丈夫。これならいける!』
とまるで12月の草津温泉の出発当日の私と同じ状態になっておりました・・・。(笑)

病み上がりのわが子とともに、強行突破!
おかげさまでわが子はすっかり元気になり、ほっとしていたのもつかの間。

最終日の帰り路、首都高を運転中の私。
『胃が痛い・・・』
なんとか自宅に無事たどり着き、熱を測ると38度5分。
つい最近高熱を出したばかりなのに・・・。
今度はわが子の風邪をいただいてしまいました。

その翌日には、なんと主人が同じ状態に・・・。(トホホ)

中学生のわが子だけは元気で、冬休みの宿題もなんとか無事に終えることができました。(苦笑)
今度からはもう少し、余裕をもってお願いしたいものです。(→真面目にお願いします!!)

そして、今日はやっと元気になり、朝から家中の窓を開け放ち空気の入れ替えとともに、念入りに掃除をしました。空気が冷たくて、キリリと心が引き締まります。
『リセット完了!』

これで、体の疲れも出し切り『心機一転』。
やっと新しい年を走り出す準備ができました!(のはずです。おそらく・・・そうなのだと思います。)

もう風邪をひきませんように!
by zu-color | 2014-01-10 20:33