ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color
プロフィールを見る
画像一覧

フランスパンとかぼちゃパン

e0207074_2054476.jpg

今日は、友の自宅へとご注文のバッグをもって会いに行ってきました。

『大丈夫!できる!』
と背中をグーッっと押していただき・・・。
まるで、今の私の心の中を見透かされているようなタイミングでした。

その『魔法の言葉』を信じて、ただただ前を向いて歩いて行こう。
ありがとうございます。

そして、帰宅後わが子から
『ママ。パンを作って♪バレエの発表会で必要だから。』(演目:シンデレラ)
『今から・・・作るの?』
そして持ち出した新聞紙とパレット。

製作の途中で、パレットの上にとてもすてきな模様ができておりました。(写真上)
想像するに、
夜の森の中に寝っころがり、空を見上げると、木々の影が浮かび上がる図。(笑)
そんな世界感が一瞬にして広がったパレットでした・・・。
e0207074_2019268.jpg

そして、完成したのがこちらのパン。
フランスパンとかぼちゃパン。(笑)

どうかな~。
これって使えるかな・・・?

そして、今日もとても有意義な時間をいただき
バッグを一つ完成させました。

また明日、光の中で撮影しようと思います。
[PR]
by zu-color | 2013-10-01 20:21 | Comments(0)