人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

打ち合わせ。

打ち合わせ。_e0207074_2115085.jpg

今日は、吉祥寺のエスカリエ・セーへと打ち合わせに向いました。
その前に、渋谷へと足りなくなった布を買いに・・・。
打ち合わせ。_e0207074_214037.jpg

(お庭のグラミス・キャッスル)
昨日は、わが子のバレエの舞台がありました。
『スワニルダ』のヴァリエーション。

今回、練習風景を一度も見なかった私。
想像をしていたわが子の踊りよりも、ちょっぴり期待を良い方向に裏切られました。

一つひとつ、できることが増えている。
『継続は力なり!』
美和先生のおかげです。

完璧でもないし、まだまだだけれど、娘の精一杯を観せていただきました。
バレエが大好きなんだな・・・♪。
打ち合わせ。_e0207074_2184546.jpg

朝の9時から舞台に備え、帰宅したのは夜の9時前。
一日中ハイテンションだった彼女は、帰宅後翌日の英語のテスト勉強のやりのこしに取り組み・・・。
どどー・・・っと疲れが吹きだし、気持ちはあるけれど、疲労困憊。(苦笑)

お疲れさまでした。
by zu-color | 2013-05-13 21:18