人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

モノクロ。

モノクロ。_e0207074_21474884.jpg

いつも写真を撮っているカメラはRICOHの『CX2』と『CX5』。
先日、友から、記事に載せるための写真撮影の依頼を受け、初めて『CX2』にモノクロ撮影機能があることを知りました・・・。
きっかけをくれた彼女に感謝です。

友が記事を記したものに、添える写真。
責任重大だと思いながらも、とても面白そうだと思い引き受けさせていただきましたが、
記事を記した友の想いを叶える写真が撮れるだろうか・・・?。
(ここにで写真を紹介することはできませんが。)
どうぞお力になれますように。
モノクロ。_e0207074_21503650.jpg

わが子のコレクション!
(モノクロだと伝わってくる感じが違ってこれまた新発見。)
ビービー弾。
公園で見つけたらいつもポケットに入れてかえってきます。(笑)
モノクロ。_e0207074_21514092.jpg

こちらは、昨日の夜中に完成したPTAの引継ぎ資料。
2冊分をまとめました!

そして、今日無事に次年度の副会長さんにお渡しすることができました。
やれやれ・・・。
人生すべて自己満足。(笑)
『がんばりました。』

そして、さらには、このマニュアルがすこしでもお役に立てますように・・・。

モノクロ。_e0207074_2231887.jpg

こちらは、風格と貫禄が出過ぎ・・・ですね。

おやすみなさい。
by zu-color | 2013-03-04 22:06