人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

東京の青空。

東京の青空。_e0207074_8193132.jpg

昨日は「副会長会」へと出席しました。
市内の中学と小学校の副会長が集まり意見交換をします。

色々な話が飛び交い、とても興味深いひと時でした。(笑)
東京の青空。_e0207074_8313520.jpg

そしてこちらは娘のウールのタータンチェックで作ったブラウス。
東京の青空。_e0207074_8232114.jpg

白いコールテンのパンツと合わせてみてみてはいかがでしょうか・・・。

日に日に大きくなる私のお尻ですが、
バレエを続けている娘は程よい筋肉でほどよい締り加減・・・。
パンツがとっても似合います。

いいな~。(笑)
東京の青空。_e0207074_8253575.jpg

こちらは、先日購入した生地。
なんとも素敵なイチゴ柄と、ブルーの別珍。
ブルーの別珍で、
『卒業式のためのワンピース』
をわが子のために作ってみよう。
たった一日のために、いわゆる学生服スーツを買うのもちょっときがすすみません・・・。

さて、今日はお友達とおひるごはんです。
行ってきます。

*先日『クリスマスプレゼントのためのバッグ☆』を注文してくれた故郷の友よ。
 ありがとう。
 もうすぐ届くかな?
by zu-color | 2012-12-11 08:28