人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

フェルトのバッグ。

フェルトのバッグ。_e0207074_19242756.jpg

(お庭のレモンの木から収穫。)
今日も最高の秋晴れでした。
明日は、わが子のサッカーの試合がある予定ですが
どうやら雨みたい・・・。
フェルトのバッグ。_e0207074_18542980.jpg

こちらは、ある人を思い浮かべながら私なりにイメージして製作。
後ほどメールしますね♪。
明るくてすっきりしていてかわいいイメージです。
フェルトのバッグ。_e0207074_1855016.jpg

裏側。
フェルトのバッグ。_e0207074_1855159.jpg

こちらは、娘が自分用にセレクトした配色でつくりました。
私が絶対に選ばない配色や、素材を彼女はいつも選ぶのです・・・。
フェルトのバッグ。_e0207074_1925646.jpg

人の好みって千差万別!(笑)
私が好きなものを娘に押し付けてはいけないな~11年間一緒に暮らしてきて
つくづく感じている私です。
フェルトのバッグ。_e0207074_16565096.jpg

そして、今日完成したフェルトのバッグ。
表と裏側で模様と色を変えました。
フェルトのバッグ。_e0207074_16584762.jpg

裏地はブルーの水玉。
からし色のポケット。
フェルトのバッグ。_e0207074_16573375.jpg

グレーのフェルトにカッターでカッティングし、赤とオレンジの帯を差し込みました。

いかがでしょうか・・・?

昨日の出来事。
友のおすすめで、『ボクササイズ』へと行ってきました。
45分トレーニング。
主に骨盤調整を目的とするものと、インナーマッスルを呼び覚ますためのトレーニング。
その後30分ボクササイズ!
久しぶりに汗をかけました。
腰が軽くなり、今日はおかげさまで筋肉痛が・・・。(苦笑)
おなかに背中に肩回り。
あ・・・強烈です。

でも確かな手ごたえが・・・。
1回600円のお手軽レッスン。
来週も行ってみよう。
by zu-color | 2012-11-10 19:22