人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

バレエの衣装バッグ。

バレエの衣装バッグ。_e0207074_20582774.jpg

今週は、毎日PTAのお仕事などなどで、学校へと通いました。
その後、時間を見つけて、ユニクロへと寒さ対策に、ヒートテックや子供たちの靴下を買いに走り、お顔のマッサージに行き(これはちょっと贅沢な時間ですね。)、パンクした自転車を修理にだし、来週の娘のピアノの発表会に着る予定のドレスの製作を目前に、足りない材料を買いに走り・・・。(間に合うかな?)

そんな1週間でした。
バレエの衣装バッグ。_e0207074_2135728.jpg

そして、こちらは、娘と同様、バレエが大好きな彼女からのご注文。
衣装バッグ。
メインの生地は私が選んだものではありませんが、水色が大好きな彼女。
底布、裏布、ロープ、取っ手・・・。
すべて水色でコーディネートしてみました。
これでどうだ!参ったか?!(笑)
ではありませんが、水色のバッグの完成です。

お待たせいたしました。
12月の発表会に向けて練習頑張ってね。
そして、舞台の上できらきらと輝ける姿を楽しみにしています♪。
バレエの衣装バッグ。_e0207074_2183238.jpg

内側に大きなポケットを一つ・・・。
バレエの衣装バッグ。_e0207074_219121.jpg

そして、こちらは、友が誕生日プレゼントを届けてくれました。
いつもありがとう♪。

さて、あしたも忙しい1日となりそうです・・・。
来週の私の仕事は
『娘のピアノの発表会の衣装の製作に取りかかること。』
そして、もちろん完成させること。

やれやれ、いつもぎりぎりになってしまう私。
少し時間に余裕をもって製作にとりかかれるといいのですが・・・。

『スイッチ On!』
by zu-color | 2012-10-26 21:12