人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

がまくちポーチが12個

がまくちポーチが12個_e0207074_14224152.jpg

お庭の宿根草や、木々に春の訪れを感じるこの頃。
こんなに寒いのに、新芽がしっかりと芽を出しています。
がまくちポーチが12個_e0207074_1425970.jpg

バラやクレマチスにも小さな芽吹きが・・・。
この冬は忙しすぎて、土壌のお手入れができませんでした。
お花・・・咲くかな~。
がまくちポーチが12個_e0207074_14262369.jpg

そして、今年も雪割草が静かに・・・、でも力強く花を咲かせました。
がまくちポーチが12個_e0207074_1431041.jpg

昨晩、夜中の3時まで仕事をしてしまいました・・・。
がまくちポーチが12個_e0207074_14313897.jpg

がまぐちポーチを12個。
がまくちポーチが12個_e0207074_1432743.jpg

裏地は、カラフルなリネンをつかいました。
がまくちポーチが12個_e0207074_1552832.jpg

紫、ターコイズブルー、若草色、ピンク、モスグリーン、青、赤、黒、白・・・。
がまくちポーチが12個_e0207074_15415784.jpg

なに色が現れるかは、お楽しみ♪
是非お手に取って、がまぐちを開けてみてください。
がまくちポーチが12個_e0207074_14322622.jpg

こちらは、松本で見つけた着物のはぎれを・・・。

1つは友よりのご注文のお品。
一度ご覧いただいて、気が変わったら、ほかの柄でも大丈夫です♪
お選びくださいませ。


あと5つ縫い合わせしておりますが、がまぐちの部品がなくなってしまいました。
あしたにでも、仕入れに行かなくちゃ・・・。


さて、次なる製作はバッグを。
とっておきのウール素材を使おうと思っていましたが、
お庭の植物の様子を見ると・・・。
やっぱり『春♪』

作戦変更!と行きましょうか。

あぁ~でもやっぱりあのウール使いたい!


             <展示会のご案内>

がまくちポーチが12個_e0207074_14465613.jpg

日時  2月23日(木曜日)~3月6日(火曜日)
場所  吉祥寺『escalier-C』
詳しくは・・・www.escalier-c.com/
by zu-color | 2012-01-29 14:47