人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

コッペリア♪

コッペリア♪_e0207074_1837119.jpg

昨日、娘の通うバレエの発表会が行われました。
演目は『コッペリア♪』
われらの先生を筆頭にプロの先生方を交え、とても愉快で楽しい舞台が繰り広げられました。
コッペリア♪_e0207074_1843546.jpg

一幕『プティペザンヌ』
コッペリア♪_e0207074_18455942.jpg

ニ幕『スコットランド人形』
コッペリア♪_e0207074_18464096.jpg

3幕『戦い』
3幕ではもう足はすでにパンパンにむくみかなり疲労しておりました。
楽屋で子供たちの足をもみほぐし、3幕の『戦い』の踊りでは
子供たちはきっと自分自身と闘っていたのではないでしょうか・・・。
コッペリア♪_e0207074_18492810.jpg

(友お手製のブリザードフラワーのアレンジメント♪ありがとう。)
私も、朝から楽屋に入り『楽屋係』として子供たちのお顔の『地塗り』、その他
子供たちのきらきらの笑顔のお手伝いをさせていただきました。
コッペリア♪_e0207074_19155.jpg

バレエの発表会は親も大変だけど、こうしてどっぷりかかわれることに感謝。
コッペリア♪_e0207074_18571630.jpg

(いつも立派なお花を届けてくださり・・・ありがとうございます。)
娘は、今朝燃え尽きて、危うく遅刻しそうになりました。(はあ・・・疲れる)
しかしながらなんとか無事学校生活を送り帰宅しました。
『何かを成し遂げる』ということは本当に根性と体力が必要ですね。(笑)
それにしても『疲れました・・・。』
コッペリア♪_e0207074_190264.jpg

(いつもありがとうございます。おいしくいただいております。)
今日と明日は幼稚園の『芋煮会』のお手伝いを・・・。

しばらく忙しい日がつづきますが、なんとか乗り切りたいと思います!(気合い)

いつも素晴らし舞台を演出してくださる我らの先生に感謝しつつ・・・。
(スーパーマンみたい・・・!)
またお稽古の積み重ねですね。
by zu-color | 2011-11-28 19:03