人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

長袖スモックの完成!

今日も冷たい雨が降っています・・・。
長袖スモックの完成!_e0207074_1264663.jpg

季節はずれな感じですが、先日わが子が見つけてきた
『まつぼっくり』が二つ・・・。
『どんぐり』やら『石ころ』やら・・・。宝物のように集めていますが。
子供達はこの類のものをポケットに詰め込むのが大好きですよね。(笑)
長袖スモックの完成!_e0207074_129386.jpg

ご注文のスモックの長袖がやっとこ完成いたしました。
図工の時間に使う、丈の長めのスモックです。
ブルーのチェックと・・・。
長袖スモックの完成!_e0207074_12175081.jpg

紺の水玉・・・。
どちらもポケットにアクセントを。
長袖スモックの完成!_e0207074_1219299.jpg

後は胸元に各々のお母様がお子様のお名前を記入して完成です。
春からの新生活を元気いっぱいの笑顔で迎えられますように・・・。
そんな気持ちでの製作でした。

ありがとうございました。



(お知らせ)
3月27日の深大寺『手づくり市』は開催中止となりました。
by zu-color | 2011-03-22 12:16