人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

『てづくり市』出展が決まりました♪

今年のはじめの一歩・・・。

『てづくり市』の出展が決まりました。
最初のひと仕事に選んだ地は・・・。

『深大寺』

3月27日(日曜日)
9時から16時
ブースNO12番
『てづくり市』出展が決まりました♪_e0207074_2095080.jpg

春をいっぱいお届けできたらいいなぁ~。
そんなイメージをいっぱいいっぱい膨らませて・・・。
今年最初の『市』に向けて製作に励みたいと思います!

宣言♪
今年の『てづくり市』出展の目標。
年間トータル5回♪(→目標が低すぎますか?)
しかしながら、私には精一杯の目標です。(苦笑)
そして、そんな中で『布』を通して、素敵な出会いがありますように・・・。
『てづくり市』出展が決まりました♪_e0207074_20192760.jpg

そして、なぜか朝からのどがバンバンに腫れて、
熱をだしている私です。(ガッカリ↓)
明日かかりつけの先生のもとへ・・・。

ちょっと油断をすると・・・トホホですね。
みなさまもお身体大切にご自愛くださいませ。
by zu-color | 2011-02-17 20:24