人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Zu*color [since oct.2007]

色と布と...創造の世界


by zu-color

本日の完成品♪

あたたかい土曜日となりました。
今日は朝から、幼稚園で作品展が開催され、子供達の手仕事!を
観てきました。

なんだか、どれもとても素敵でした♪
なにも考えないで描く水彩画・・・。
(すみません。当人は一生懸命考えたのかもしれませんが・・・)
大人になるとこうは出来なくなってしまうな~とほほえましく眺めていました♪
感覚をぶつける感覚・・・。
そんな絵でした。(笑)

そして、午後から製作のつづきです。
本日の完成品♪_e0207074_23485086.jpg

先日仕入れてきたウール素材の『タータンチェック』の布。
新幹線で2時間の友からの注文のお洋服を縫おう!と思って買ったものと同じ生地♪
実際に形にしてみて、やはりこれは素敵でした。
チェックの柄を合わせるのが大変でしたが。(汗)
とまたまた自己満足の私。(スミマセン・・・。)
ジョーキーブーツと相性抜群♪
本日の完成品♪_e0207074_23545674.jpg

そして、こちらはミニトートバッグ♪
モチーフが~たまらない。(←私だけか?)
本日の完成品♪_e0207074_2357876.jpg

今回初登場♪
『シュシュ』でございます。
ウールの厚地で作ってみましたが、これがなかなか良い感じの仕上がりです。

全て、2010年11月27日(土曜日) 『深大寺手作り市』
に持っていきます♪


明日は、子供の人生初の『サッカーの試合』の日。
さてさて、あの4歳児はどんな動きをするのでしょうか・・・。(笑)
興味津々で行ってまいります!



おやすみなさい・・・。
by zu-color | 2010-11-21 00:00